" エラバレシ
SSブログ


毎日19,800名様に当たる!楽天ラッキーくじ


エラバレシ

道枝咲(みちえだ さき)の例の「レッツゴー研究生!!,AKB48」



今回紹介するのは、道枝咲(ミチエダ サキ)の入場券「レッツゴー研究生!,AKB48」のステージが、2017/10/4の18:30からAKB48劇場で開催ですよ、もっと家が近ければな。


道枝咲のホームページによると「道枝咲のレッツゴー研究生!,AKB48を体験できる!!!」という。レアモノを買えるんですね。オークションで取引されていることもありますね。そして、また。タレントのレッツゴー研究生!!,AKB48ステージ衣装、記録行為は禁止らしいよ、、

まぁ特典はネットの芸能ニュースサイトとかで画像が一般公開されるでしょうね、、なんてのもオススメ、


道枝咲のステージに参加するには、「レッツゴー研究生!!,AKB48」興味はある。AKB48劇場へ、問い合わせてみましょう。











逆境ノンフィクション


今回紹介するのは、エラバレシ(エラバレシ )の音楽CD「逆境ノンフィクション」のミニライブ&特典会が、2018/12/18の19:00からソフマップサブカル・モバイル館8Fにて開催。  葉月あいなんてのもあるかも? 

エラバレシのファンサイトによると「特典券!」って そして、チェックしたいのはこの有名人の逆境ノンフィクションミニライブ&特典会衣装。 画像・写真NGなんですって。 公式ツイッターでもTLに流れてるし。

まぁ特典はネットのニュースサイトとかでサンプルが取材が紹介されるでしょうね。  、なんてのもオススメ。

エラバレシのミニライブ&特典会に行ってみるなら、「逆境ノンフィクション」 ソフマップサブカル・モバイル館8Fへ電話で確認してみましょう。





さいきんよく聞くスチームクリームって、女性へのプレゼントにもよさげ。

【スチームクリーム】

 



nice!(0) 

nice! 0



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。