" 南羽諒の入場券
SSブログ


毎日19,800名様に当たる!楽天ラッキーくじ


南羽諒の入場券

南羽諒@「恋愛禁止条例」チームB2公演

南羽諒(ミナミ ハアサ)

「恋愛禁止条例」 入場券

チームB2公演

2019/1/27 17:00~

NMB48劇場

南羽諒のチームB2公演に行くなら、「恋愛禁止条例」を予約しちゃいましょう!! NMB48劇場のブログで条件を確認しましょう。

「恋愛禁止条例」のサンプルレビューや画像の評価、このチームB2公演イベントの口コミ、評判を書き込むことが可能なのです。


朝長美桜(あさなが みお)のカワイイ「最終ベルが鳴る,チームK4」



今回紹介するのは、朝長美桜(アサナガ ミオ)の当選入場券「最終ベルが鳴る,チームK4」のStageが、2017/10/5の18:30から西鉄ホールにてやるよ、


朝長美桜のHPによると「朝長美桜の最終ベルが鳴る,チームK4を生でみられる!!」という。希少品を入手可能です。そしてなんと驚くことに、このモデルの最終ベルが鳴る,チームK4Stage衣装、録画・録音は禁止だって、ルールは守ろう。

まぁ特典は芸能ニュースサイトなどで画像が一般公開するでしょうね。なんてのもオススメ、


朝長美桜のStageに役に立ちそうだと良いと思えば、「最終ベルが鳴る,チームK4」 西鉄ホールへ、聞いてみましょう。












nice!(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。