" SUPER☆GiRLSの握手会(2019/7/27)
SSブログ


毎日19,800名様に当たる!楽天ラッキーくじ


SUPER☆GiRLSの握手会(2019/7/27)

STARS!!!!

SUPER☆GiRLS(スウパアガアルズ)の写真集(DVD付き)「STARS!!!!」の握手会が、2019/7/27の12:00から書泉ブックタワー(秋葉原) でに来てね。  いずれは、小谷有里なんてのもも近いので迷っちゃいますね。
検索で調べたサイトによると「選択したお一人から商品お渡し(サインなし)!!」というお宝を入手可能なのです。

そして、撮影会のライブ出演用衣装。 録画・録音は禁止だって。 準備してね。 アイドルサイトとかで写真が取材が紹介されるでしょうね。

SUPER☆GiRLSの握手会に行ってみるなら、「STARS!!!!」を購入。ファンにはブログで伝わるから、今はいい時代だよね。 




逢田梨香子(あいだ りかこ)の最安値?「未来の僕らは知ってるよ」



今回紹介するのは、逢田梨香子(アイダ リカコ)のCD「未来の僕らは知ってるよ」のお渡し会が、2017/11/12の15:30からソフマップなんば店ザウルス1 8Fイベントスペースで開催です。(^_^)


逢田梨香子のオフィシャルサイトによると「複製サイン入りL判ブロマイド!」という。お宝グッズを入手できます。そうして、またこの芸能人の未来の僕らは知ってるよお渡し会衣装、撮影は禁止だって、楽しみだね、

まぁ特典は芸能ニュースサイトとかで写真が取材が紹介しますね。なんてのもおすすめ、


逢田梨香子のお渡し会になんとなく関心があれば、「未来の僕らは知ってるよ」(^_^) ソフマップなんば店ザウルス1 8Fイベントスペースのブログで条件を確認しておくと失敗しません。












nice!(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。